人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごっ!すごすぎっ!!電飾★

小波瀬(おばせ)駅の近くに・・・

じゃ じゃ~ん★
すごっ!すごすぎっ!!電飾★_b0118202_15313464.jpg

すごっ!すごすぎっ!!電飾★_b0118202_1532282.jpg

カメラが悪いのか?カメラマンが、へたなのか?

あっ!カメラマンは イソミではありません・・・のイソミが、またまた今日の担当です♪

ちょいブレていますが・・・X‘mas電飾★すごいですねぇ♪

見学に行く 価値あり!ワクワク♪わくわく♪夢が見れますよん♪♪

しか~し!

1人で行く方は、気をつけて!

カップルでの見学が、多いらしいから・・・(笑)

ちなみに、この写真→うちの支配人(男性40歳*高1と中2の子もち)が 

一人で写メって きました012.gif




PS.勝手に写メって、ブログに のせました。お家の方→ゴメンナサイ><;
by wings-sone | 2008-12-03 15:58