人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨折してもうた~

こんばんは~!!

6月5日に足の骨折と靭帯を痛めて

しまったヨコピーです007.gif

プールの階段を普通に歩いて降りていたら

足首をひねり、バランスをくずして飛び降りたら

片足で着地!!その時に足の骨を折ってしまい

しまいには靭帯まで痛めてしまったという悲惨な

状態になってしまいました007.gif

初めはまったく痛みもなかったので安心して

いたのですが、夜中になってすこしづつ足に痛みが

でてきてしまいには足がしびれてきて動かせない

状態だったので、これはヤバイと思い病院にいくと

こんな結果でした!!

もう、その時はしょっくでしたね~007.gif

なさけないという気持ちと、プールにはいれないという

辛さがまず頭に浮かびました!!

でもどうしようも出来ないのがまたショックでした。

ですが、なんとか1週間で足の腫れがひいて、ギプスも

とっていいと先生に言われ、その後プールのレッスンに少しづつ

入っていると2週間めにはまともにあるけるようになったし、少し

走れるようになったのでほっとしています。

あとはジャンプができるようになれば、エアロビクスのレッスンに

はいれるので、プールの中で少しづつジャンプしながら足を鍛えてます003.gif

来月ぐらいからは陸上でジャンプできるようになれば良いな~!!

これからすこしづつがんばっていきます。

仕事の皆さんにはご迷惑をおかけしました。

そして会員様には大人の方や子供から勇気づけられる言葉を頂き

とても感謝しています。

1日でも速くよくなってエアロビなどのレッスンにもはいれるようにがんばります。

来月もがんばるぞ~!!

では皆さんも怪我にご注意を!!
by WINGS-SONE | 2008-06-26 23:03