人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B-line復活

フロントの山田です。
  2年ぶりに、B-line復活です。
  身体的な事情があり、しばらくお休みしていました。
  今回は、体調を整えるつもりで、頑張っていきたいと思います。
  最初の一週間は筋肉痛とも闘いでした。整骨院に通いながら、何とか…です。
  二週間目あたりからは、筋肉痛もなくなり、順調にトレーニングできています。
  2年前までは、痩せることしか考えていませんでしたが、今回は、年も年なので
  健康になって、体力をつけていきたいです。
  そして、スレンダーマシンの変わりに、ストレッチDVDが入り、運動前後に行なうことによって
  脂肪燃焼につながり、効果覿面です。皆さんも、一緒にしましょうね。いつも、夕方6時くらい
  行ってますのでお声をかけてくださいね。
  それと、言い忘れていました、私が18㌔痩せたスタッフです。2年のブランクで10㌔
  リバウンドしてしまいましたが、耳ツボ効果で5㌔くらいかな?あと5㌔を頑張ってやせたいと思います。でも、リバウンドで付いたお肉は、見るも無残で、ぶよんぶよんですし、後5㌔痩せても2年前とは、いかないみたいです。だから、後10㌔ゆっくりと、落とせたらいいと…思っています。来年の夏を目指して頑張ります。




  
  
by wings-sone | 2008-06-05 11:25 | B-line!