人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう6月

こんにちは。阪神タイガース大好き吉本です。

最近は1ヶ月1ヶ月が過ぎるのがめっちゃ早く感じます。

私がやらせていただいてる選手コースもシーズンに入りました。

毎年目標を達成する為、結果を出す為に頑張っています。

5月には西日本年齢別(九州大会)があり2名が優勝!!残りは入賞と

まずまずの成績で終える事ができました。夜の会員さんは泳ぎにくいのに

文句も言わずに応援していただいています。感謝、感謝。

そのためにも結果をだしてウイングス曽根(KSGT曽根)を有名にして

全国的に有名なスクールにしたいと思っています。

選手に興味のある方は是非、声をかけてください。

一方、阪神タイガースも開幕からずっと首位をキープ。

交流戦もまあまあ!!今年はウイングス曽根&選手&阪神タイガース

の全てがNO.1になるように頑張ります。
by wings-sone | 2008-06-03 15:32