人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張るぞー!!

こんばんは~!!

ヨコピ~です!お久しぶりです。

GWも終わりましたが、皆さんはどういう風に

過ごしましたか?

仕事をしていた方、ご苦労さまでした。

お出かけされた方、うらやまし~007.gif

ヨコピ~はどうだったかというと、選手の合宿で3泊4日

お仕事してました!!

選手のみんながんばって練習したので、とても充実した

GWでした!!

また、明日から選手の練習もプールの営業もがんばりマッスル~!!

皆さんも身体に気をつけてがんばってくださいな~!!

ではまた・・・。
by wings-sone | 2008-05-08 22:18