人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆こんにちは☆

みなさん☆こんにちは☆
緒方です!!
私は、ウイングスで働きもう三年が経ちました☆
実は一度、ウイングスを辞めたのですが、またウイングスに戻ってきてから早くも一年が経ちました。
あっという間の一年間でした。そしてこれからも頑張ります。
さて、子供達は4月から新学期を迎え、一年生になるお友達は、ドキドキワクワクの毎日だと思います。もうランドセルや勉強机を買ってもらって学校に行く準備は出来たかな?
たくさんのお友達を作って楽しい学校生活を送って下さい☆☆☆☆
学校に入ると夏には水泳の時間が始まります・・・水が怖い子・水が大好きな子!!
是非ウイングスに遊びに来てください☆優しくて・面白いスタッフが待ってます☆
by wings-sone | 2008-03-25 22:01