人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日のゴルフ

先日の末に山口の方までゴルフをしに

社長と阪神大好き先生と高○コーチと4人でいってきました003.gif

朝からポツポツ降ってはいたんですが午後から晴れる058.gifという

ことだったので午前中は057.gifにうたれながらも

我慢してやっていました。

だが、あまかった007.gif雨はやまず、しまいにはアラレまで

ふってきて皆凍えていました007.gif

寒すぎて身体は震え、握力もなくなり、雨にうたれながらも残り2ホール頃

やっと雨がやんできたんですが、『遅すぎ031.gif』ってな感じでした。

雨の日のゴルフは精神的にも辛いし、一番ビックリしたのが普段と違う

グリーンの状況!!

水浸しなので、まったくといっていいほどボールが転がらないんです007.gif

あの、転がらなさには皆ビックリ!!3パットや4パットは当たり前でしたね!!

そんなこんなで、初の雨の日のゴルフの辛さと、改めてプロゴルファーは凄いなと

感じました!!

次回のゴルフ大会はなんとときわチームとの戦いです!!

超たのしみぃ~!! どんな珍プレイがあるのやら037.gif

では次回おたのしみにぃ~!!

ヨコピーでした!!004.gif004.gif
by WINGS-SONE | 2008-02-21 22:08