人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワッペン☆

こんにちはo(*^▽^*)o~♪
川上です。

朝晩と冷え込むようになり、皆さんは風邪などひいてませんか?!
うちの次女は風邪をひき、熱をだしていますが、
食欲はあるようで、朝から納豆ご飯を子供茶碗2杯も食べました(笑)
鼻水タラタラですが、これだけ食べれれば心配はなさそうです。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


さて、今回は長女のお話をしたいと思います。

長女はキッズコースに通っていて、
キッズコースでは、月に一度「テスト」があります。
各級に項目があり、できれば合格でワッペンがもらえるのです。

長女は合格の意味や
何ができれば合格なのかも
よく分かっていませんが、
その合格して、もらえる新しいワッペンが
とても嬉しいらしく
合格した日はニコニコ笑顔で
私に見せに来てくれます
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

がっ!!
しかし、不合格だった日はもう大変!!
号泣しながら私の所に帰ってきて、
泣きやませて、納得させるまでに大変時間がかかり
最後は、私に怒られます(笑)
↑しつこく泣くのでつい…(;´▽`A``

大人からしてみれば、たかがワッペンなのですが、
子供たちにしてみれば、とても嬉しい代物なのでしょうね☆
ワッペンのお陰で来月は頑張ろう!!とやる気がでるみたいだし、
うちの子みたいな、負けず嫌いで、新し物好きなミハー娘には
なくてはならないワッペンですv(*'-^*)bぶいっ♪


そのワッペンとはこれでございます↓

ワッペン☆_b0118202_1542546.jpg


今月は、合格できるように頑張りたまえ我が娘!!
by wings-sone | 2007-11-05 15:15 | キッズ