人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマン体操♪

こんにちは。
川上ですv( ̄ー ̄)v



今回はうちの娘のお話をしたいと思います。

私には4歳と2歳の娘がいます。
2歳の次女はベビーの生徒で
家では、やんちゃ娘でよくしゃべるし、よく動く!のに
一歩、外に出るとクールフェイスを気取っている
外面がいい子なんです…


次女のマイブームはベビーでやっている
「アンパンマン体操」(月曜日と土曜日にやってます)
ベビーに参加してない長女もナゼか上手で(笑)
2人でよく踊っています♪


ベビーで始めた頃は、
ベビーの子供たちは踊る先生たちを

ポカァ~ン (=゜ρ゜=)

ただ、ただ、見ているだけでしたが
最近は、みんなノリノリで踊るようになり
お母さん方も先生より上手なのでは?!(笑)
と思うほど、みなさん見事な上達ぶりです。
o(*^▽^*)o~♪

で!!
次女が家で踊っているのを見ていたら
なんと!歌も歌っていて
よく覚えたなぁ~と感心していたら


あんぱんまんはきみしゃ~ ぎぇんきをだちてぇ~♪
あんぱんまんはきみしゃ~ 
あんぱんをかじってぇ~




( ̄◇ ̄;)エッ



アンパンマンをかじったら力がでないよぉ~~(笑)


本当は「力のかぎり」なんですけど、
次女の中では「アンパンマンをかじる」そうです。
プププッ (*^m^)o==3


子供によくある歌詞間違え。
お子さんのおもしろい歌詞間違えがあったら
今度、川上に教えてください!!
by wings-sone | 2007-10-05 08:48 | ベビーちゃん♪