人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になりました!!

小学校1年生から高校3年生までは選手として9年間。

それからコーチとして2年間。

あわせて11年間です。人生の半分以上このプール通ってきました。

プールでは泳ぎ以外にもいろいろな事を勉強してきました。

特にあいさつは、ものすごく自分のためになったと思います。

10月からは警察学校で今までとは比べものにならないぐらい、きつい事がたくさんあると思います。

やめたいと思う時がいつか来ると思いますが「ここでやめると一生後悔する」ということを心の中に思いながら、精一杯頑張っていこうと思います!!

今まで本当にありがとうございました!!

いつか僕がパトカーに乗っているところを見かけたら声を掛けてください。

その時は笑顔で敬礼をします。

ホント(まぢ)お世話になりました!!
by wings-sone | 2007-09-19 22:00