人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の目標達成!!

みなさんこんにちわ 

フロントの 中村あかね です o(^‐^)o

みなさん知っていますかぁ?
ウイングス曽根では、今年スタッフ紹介の写真の横に
みんなで『今年の目標』を書いているんですよぉー

私の『今年の目標』は…

「ママになりたい」 でした。

そして、題名は今年の目標達成!! ……ん? ……え゛っ!!

もしかして… そう、そのもしかしてなんです(^^)v  

☆☆☆中村あかね、〇〇歳、ついにママになりました☆☆☆

っと言っても、ベビー誕生は来年のお話。
長いですね~。。。でもその間ずっと楽しみがあっていいですよね!

ウイングスにいると、自然と子供に接する機会が増えるのですが、
ウイングスに来ている子供たちは、みーんな元気で、明るくて、
あいさつもよくできるし、とても仲良しo(^‐^o)(o^‐^)o


わたしのベビーちゃんもそうなればいいなぁ
な~んて考えたり… 
「気が早い!」って誰かにつっこまれそうですよね(^^;

でも、子供たちのお話は本当ですよ!!
いつでもOKなので、
プール見学に来てみてくださ~い(^0^)/
by wings-sone | 2007-09-11 11:12