人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは♪

前回。おデブの写真で登場した川上です。
(まだご覧になってない方は、ぜひどうぞ→'07/08/08


いやぁ~前回のブログの反響が大きくて
私的には面白かったです。

(*≧m≦*)ププッ


昨日B-lineで、毎月第二火曜日に開催している
ショートプログラムがありました。

毎回、違う内容でいつもと一味違ったB-line
会員さんたちと楽しく汗を流してきました。
\(;゜∇゜)/☆

今回は「マシーンの復習」という内容で
いつも使っているマシーンですが、
もう一度使い方を復習しながら
ほどよく厳しく?!レッスンをやってきました(笑)




そんな楽しい♪レッスン風景を今回は披露しましょう!!

こんにちは♪_b0118202_14273268.jpg


B-lineはこういった感じで、マシーン→ボード→マシーン→ボード…と
40秒ごとに交互にトレーニングをやっていく

筋トレ有酸素運動ができる、

バランスのとれたトレーニング
をやっています。




ショートプログラムでは、
スッタフも一緒に楽しく汗を流しました!!


こんにちは♪_b0118202_1432328.jpg



ちょっとB-lineが気になるなぁ~♪
という方は、ぜひ一度お越しになって下さい!!

お待ちしていまぁ~す\(^▽^)/
by wings-sone | 2007-09-12 08:52 | B-line!