人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私だけ???

      ☆☆☆はじめまして☆☆☆
みなさんこんにちは!フロントの 中村あかね です(o^o^o)


みなさん聞いてください!! 私だけ???の話。。。
これは私の 『祝!!プールデビュー☆』 を襲った、はずかちぃ~話です。

昔からほとんど運動をしていなかった私。
うん十代手前、体力の無さを感じ始め、、どうにかしなくては、、、
と思っていた私。
プールのフロントに勤め始めたことがきっかけで
プールにとても興味を持つようになりました。

でも、水着になるのがはずかしくって…
デビューをかなりためらっていたのです(._. )

でも!フロントにいると、プールからあがった会員さんの
「はぁ~、気持ちよかったっ☆」
「はぁ~、やっぱり来てよかったねっ!!」という声をよく耳にします。

…やっぱり入りたい!!
やっとためらいもなくなり、ちょうど同じ気持ちでいた
川上さんとついにプールへ♪♪♪

ジャッパーン。○°  わぁ~気持ちいい~p(^^)q
もぉ気分はルンルン♪

その日は、マナ先生による【クロール・背泳ぎ】があったので、
川上さんと参加しました。
ほとんど泳げない私は、ビートバンを使って15mぐらいを
とりあえずバシャバシャ往復。
顔をあげ、川上さんに「やっぱりむずかし~」と言いました。
すると、川上さんからスパッと予想外な言葉が返ってきたのです。

『あっ!鼻血!!』

私は『え゛っ!鼻血!?』と思いましたが、
ホントに出てました…ハナヂが。。。

でも、ガードの岩本先生がすぐティッシュを取ってきてくれて、
川上さんもセームを持ってきてくれて、
プールの隅で鼻を押さえていました。
が!!川上さんが私の後ろを見てクスクス笑っているので
?と振り返ると…

なっなんと、コーチ室の先生み~んなが私を見ていたのです(><)
ビートバンで隠すも時すでに遅し…(+_+)

私の 『祝!!プールデビュー☆』 は
         ↓ 
    『笑!!プールでハナヂビュー★』 になってしまったのです。


こんなスタートを切ってしまった私ですが、
今では楽しくプールで運動しています♪
みなさんもこの猛暑を乗りきるために気持ちいい~プール
遊びに来てください!!

とびっきりのスマイルでお待ちしていまーす\(^0^)/
by wings-sone | 2007-08-10 16:04