人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もやってきました!!

みなさん。
ご無沙汰しております。
川上です(・∀・)/

今年もやってきましたよぉ~
夏が!!

夏がやってきたばかりなのに
川上はもう脱皮してますよ(*≧m≦*)ププッ

プールにもたくさんの
夏グッズ?!
乗り物おもちゃが登場して
今月の遊び時間を
子供以上に楽しみにしている川上です(笑)

今日のベビーでは
支配人がデッカイプールを
準備してくれて
ベビーのお友達は
本物のプールよりも
支配人が準備してくれた
プールの方が気になるようで…

入りたぁ~い♪
遊びたぁ~い♪

連呼だったので
最後の遊び時間は
子供たちとプールで遊びましたo(*^▽^*)o~♪

今年もやってきました!!_b0118202_16162737.jpg





今年もやってきました!!_b0118202_16181085.jpg


↑ふたばちゃんも




今年もやってきました!!_b0118202_16182122.jpg



↑あゆはちゃんも


初☆土曜日の参加で
パワフルな川上に
圧倒されつつありましたが…(^^ゞ(汗)


楽しい時間をすごせました(*^▽^*)


これから、プールの気持ちイイ時期がやってきます!!

みなさん。
たくさん参加して下さいねぇ~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
by wings-sone | 2011-07-16 20:28 | ベビーちゃん♪