人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト1

今日から 師走!!
あれも、これも、それも・・・する事たくさんで
気持ちばかりあせって、てんてこまいのイソミです^^

お久しぶりでございます040.gif

ブログも久しぶりですが・・・
こちらも久しぶりにパシャ・パシャしました!

       ↓

       ↓

       ↓

★ いつの間に こんなにラブラブに??
  ふみやくん&こうしろうくん♪ (イソミ、興奮しすぎてピンボケしてます><;)
ラスト1_b0118202_17584074.jpg



★ なんと!しっかり歩いています!! がくくん♪
   (今頃?!とつっこまれそうですが、初めてしりました><;)
ラスト1_b0118202_180449.jpg


★ ベビーコースでレッスンしているの初めて見ました^^あおいちゃん♪
ラスト1_b0118202_183061.jpg


★ ママが出産した後も退会せずに、おばあちゃんと頑張っている ちひろちゃん♪
   一人で、カニさんできるようになっていました!!
ラスト1_b0118202_1871155.jpg


★ 新しいお友達! なごみちゃん♪
ラスト1_b0118202_1882134.jpg


ベビーのレッスンを しばらくお休みしていたイソミの
おどろきは、まだまだ続きま~す。029.gif
by wings-sone | 2010-12-01 18:24 | ベビーちゃん♪