人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ち

シンケンジャー♪
旅立ち_b0118202_20484190.jpg


                今日、最終回でしたね。
                みんな、旅立っていきましたね・・・。
                寂しいけれど、新たなスタート!
                ♪ さよならは、別れじゃなく~♪ですよね。



新たなスタートといえば・・・
リトルコースの年長さんのお友達は、4月から小学1年生ということで
3月いっぱいで、リトルコース卒業してキッズコースになりますね^^
キッズコースになると
リトルコースしか担当してないコーチは、あまり会えなくなるので
卒業まで、なるべくお休みしないで プールに来てね♪


シンケンジャーの中では、殿が好きな イソミでしたっ♪





PS.悪者にやられて ちょっと傷ついている殿・寂しそうにしている殿、限定で
  殿が好きです(苦笑)
  イケメン大好きですが、だんな様を見てわかるように、イソミは 癒し系が好みのようです。










☆ おまけ ☆
OO年前の、だんな様 ↓
旅立ち_b0118202_21124851.jpg
   

※ きっと、どこかに 面影が残っているはずデス(苦笑)
by wings-sone | 2010-02-07 21:30