人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャレンジ宣言☆

チャレンジ宣言☆_b0118202_16243727.jpg

B-line!では
去年、11月から 「チャレンジ宣言☆」なるものを、実施しています。
チャレンジ宣言の詳しい記事は  コチラ→
★☆★


チャレンジの内容によっては、↓ こんな感じでシールをペッタンコしていきます!チャレンジ宣言☆_b0118202_16254292.jpg

チャレンジ宣言☆_b0118202_16255671.jpg


1ヵ月後、チャレンジ達成できたら
‘‘がんばりました”シールを貼って、ご褒美に 3ポイントプレゼントです^^
シールを貼ったカレンダーは、会員様に渡しますが
渡されたカレンダー、会員様はどうされているのかなぁ?・・・と思っていました。



                   そしたら・・・
                   なんと・・・
                   なんと・・・・・・

                  
                    ↓   ↓   ↓
チャレンジ宣言☆_b0118202_1636342.jpg

チャレンジ宣言☆_b0118202_16362315.jpg



すごいですよね!
ファイルにはさんで、きれいに保管して下さっていました。



とっても 嬉しくって、写真撮らせて 頂きました。


ご協力して頂いた、尾崎さま ありがとうございました^^
こんなに、大切に保管して頂いて 本当に嬉しいです!
これからも宜しくお願いします☆



PS.すごいでしょ!!カレンダーに、びっしりのシール♪
    ファイルの持ち主の 尾崎さま☆は、ほぼ毎日!トレーニングに来られます♪
    尾崎さまを見ていると イソミも頑張ろう!!と 元気をもらえるし、
    時間はつくるもの!!っていうのを実感します。

by wings-sone | 2009-09-16 17:36 | B-line!