人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい♪

超~~~~楽しかったぁ♪

今日の、リトルクラス☆

なんてったって・・・
みき&あさみ先生クラスには
今までのカワイイお友達 + まるごと教室からの、カワイイお友達!

それに、

ベビークラスの卒業生の
りゅうのすけくん↓
楽しい♪_b0118202_1805898.jpg


めいちゃん↓
楽しい♪_b0118202_1812289.jpg


こうたくん↓
楽しい♪_b0118202_1854830.jpg


が、いたからでした^^

りゅうのすけくん には、見本をしてもらったりと大活躍だったのですが・・・
お魚さんの見本が終わったところで、「疲れたぁ」とテンション・ダウン(^^ゞ
でも最後の 滑り台は「りゅうくん、まだ滑ってないよ!」と
何度も、早く滑らせてアピールしてたから大丈夫かな?

めいちゃんも、こうちゃんも 今日はたくさん練習したね♪
お魚さんも上手にできたよ☆


先生かわって、びっくりしたお友達もいると思うけど、
これから宜しくね♪
みんな!!来週、金曜日!ニコニコ笑顔でプールに来てね053.gif
by wings-sone | 2009-09-04 18:26 | リトル