人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間はつくるもの!

ピカーン!と晴れてくれると、洗濯しよう!掃除しよう!!アレしよう!コレしよう!って
なるんですが・・・・・
なんだか、はっきりしない天気だと だらだらモードに突入しちゃう イヤ・・しちゃった
イソミです。

しかし、昨日ブログで、出来る事はすぐやる!宣言をしちゃったんで
午前中は 主婦としてのお仕事してまして・・・ただ今、ビール片手に休憩中♪

時間は 自分でつくらないと、どんどん過ぎて行き
何もしないまま、1日がアッという間に終わっちゃいますからねぇ・・・
わかっているけど、これが一番 難しい・・・

運動しなきゃ!!・・・と思っているだけでは 前に進めませんよぉぉぉ
有言実行!!
運動する!!・・・と宣言して、行動に移しましょう♪

まだ、間に合いマッスル★
   ↓    ↓    ↓
時間はつくるもの!_b0118202_1343311.jpg

by wings-sone | 2009-06-07 13:06 | B-line!