人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと・・・

★ 超ひとりごと・・・です^^興味のない方、スルーして下さいませ
                                        040.gif

イソミの ダーリンは・・・
時々、夜 うなされています(わら人形など していませんよ!(苦笑))

昨日、イソミは 爆睡していたので 気づきませんでしたが
うなされたようで・・・下の子が怖い思いをしたそうです(^^ゞ

『うぅぅぉぉx○※☆×ぅぅ』・・・
となんともいえない、声というか・・・うなっていたそうデス><;

           本人、いわく・・・これ↓
ひとりごと・・・_b0118202_16235699.jpg

『狼犬に追われて、「うぅぅ~ぅ」って、いかくしていた!!』・・・と
コレ!どういう心理状態???



           以前も、これ↓
ひとりごと・・・_b0118202_1623558.jpg

カラスに追われていたと・・・同じ様に うなされていた事がありまして・・・

追いかけられて、反撃!!
この心理状態がとても知りた~い!!


と、思っているイソミは・・・
NEWSのまっすー(増田貴久さん)が好きなのに
何故か、NEWSの山ぴー(山下智久さん)と、ラブラブデートする夢をよく見ます^^
(夢と妄想は、自由です。苦情は受付ませんので、あしからず・・・)
お気楽すぎる妻で、ごめんね!ダーリン♪


PS.1 イソミのだんな様は、けっして ゛ダーリン゛ と呼べるような 
     イメージのお方ではありませんので、妄想する方・・注意デス!(笑)

PS.2 プールやB-line!とは、まったく関係のない記事で スミマセン(^^ゞ 
by wings-sone | 2009-05-31 16:58