人気ブログランキング | 話題のタグを見る

得な体質ですね!

『得な体質ですねっ!』
この言葉は、数年前に・・・ 
初めて整骨院で、マッサージをしてもらった時に 言われた言葉です。
    

↓ ↓ ↓ ↓

5年くらい前、無料体験できますよん♪みたいなのがありまして
大喜びで してもらいました。


(先生)・・・おぉぉ~肩が、すごく こっていますねぇ!


(イソミ)・・えっ???

(先生)・・えっ???

(イソミ)・・あのぅ・・痛くないし、全然まったく 自覚ないんですけどぉぉ?

(先生)・・普通、こんなに こっていると・・・自覚症状ない人はいないんだけどねぇ?     
     得な体質ですね!

喜んでいいんだか?悪いんだか?・・・?????

この出来事が、5年前!


そして、今では・・・
自覚症状ありすぎます!
肩がこる!・・・という感じではなく、
首・うなじが、キーンという感じで・・・><;

これって、年をとったから?


何はともあれ、身体のケアはしとかないとね・・・・・

さて、ここからが本番! (←前ふり、ながっ!!って怒らないでね(笑))

皆さんは、ウイングスの整骨院に 行かれた事ありますか?
すごく上手で、先生もやさしいって、とても評判なんですよ!

イソミは・・痛くて、つらくて、もうダメだ~!『先生、たすけてぇぇぇ・・』と
いう時にしか 行かないんですが、
本当に、痛みも・つらさも やわらいで、すっごく楽になるんです☆

まだ行った事がない方は、ぜひ行ってみて下さいね♪


その整骨院が、皆様のおかげで 3年目を迎える事ができました★
ウイングス・B-line!と 共に、これからも 宜しくお願いします!    
  
得な体質ですね!_b0118202_1932145.jpg

by wings-sone | 2009-05-14 19:13 | お知らせ!