人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の午後

はじめまして☆ イソミ(磯美)こと 磯金美紀です。ベビーやリトルのレッスンの時は みき先生と呼ばれていま~す♪

ある日の午後・・・

子ども大好きYコーチ・・・「イソミさん、ブログに ビールが好きです!って
                  書くんですかぁ?」
イソミ          ・・・「アハハハ・・確かに大好きだけど、1回目から
                  書けないよねえぇぇ」

・・と、言うことで ベビークラスのとっても かわいいエピソードを1つ★

~北九州空港-足湯の巻き-~

Tくんママ・・”先生ぃ~北九州空港に行って、足湯に浸かってきたんですよ
         ぉ♪”
イソミ ・・・・”おーっ!”(←実はイソミ1度も行ったことない><:)
Tくんママ・・”うちの子、腰かけて 足をバタバタしてたら、頭から 飛び込ん
         じゃってぇーっ”
イソミ ・・・・”えーーーっ!!”
Tくんママ・・”空港の方が、今までズボンを濡らした人はいるけど・・全身濡
         らした人は初めてデス!ってぇぇ”

★ベビークラス・レッスンのスタートの流れ
                (プールサイドに腰かけて ご挨拶!→足バタバ
                 タキック→プールに入る!)
★空港でのTくん     (腰かけて足を湯につける→足をバタバタキック
                 →頭からジャ-ンプ!!)

確かに流れは同じ!(笑) 練習熱心なTくん に 座布団1枚!!

しかし・・超~かわいい♪ よしよし、なでなでして、ハグハグして・・チュッ
チュッ!したいぃぃぃ(←イソミちょいあぶない人になってますか?><)

こんな かわいいエピソード てんこ盛りの ベビークラスのお友達に 日々。 ☆癒されていますありがとう!!☆

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
   ★☆★癒しの天使たち★☆★

   ベビー雑誌の表紙モデルみたいに 超~かわいいでしょ♪♪
ある日の午後_b0118202_1843160.jpg


   ウイングス曽根の専属モデル?・・・チラシ広告にのってるよん♪
ある日の午後_b0118202_18452490.jpg


かわいくて・やさしくて・おもしろい?・・・ガチャピン天使☆★
ある日の午後_b0118202_18493470.jpg


まだまだ、かわいい 天使たち が、たくさんいるけど・・・続きは また今度ね♪
  

みんな  大好きだよぉぉぉ--
ある日の午後_b0118202_14223891.gif


ウイングス曽根の事務所より 愛を叫ぶ! イソミでした♪
by wings-sone | 2007-08-07 11:12 | ベビーちゃん♪