人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年内3児のパパ!!

はじめまして年内3人のパパになる高橋です。ちなみに25歳ですよ

初めてブログに挑戦なのですが何を書こうか
パソコンの前ですでに5分経過・・・

あっ!先月7月29日からプールの子供達と
一泊二日で壱岐に行きました。
海がすごく綺麗で心配していた天気にも
恵まれ楽しい海水浴ができました~
そのかわり日焼けがすごくて(><)/
島来荘という民宿にお世話になったのですが
本当にいろいろとよくしていただいて(^^)
何といっても夜頂いたウ○・サ○エ・アワ○
おっとこれは子供達にはヒミツ(**)
でも一番よかったのは怪我なく、病気なく
無事に終わったことですね

さて、いよいよ来週から子供の短期教室が
始まります!!!!

プールが始めての子供達を思いっきり
楽しませてプール好きにしちゃうぞ~

そろそろお別れしちゃいます。
ばいば~い\(^^)
by wings-sone | 2007-08-04 10:36